oumagate2(仮)

オウマガテツで書きにくくなった雑記をこっちで。

10月振り返り

とりあえず月ごとに振り返ってこうかと思って10月のログを諸々探したが数えるほどしかなくて悲しくなり何も書けなかった。

 

■2016年10月にあったこと

・マスカーワールド第2弾

マスコレ集めてた身としては復活はとても嬉しいんだけどプレバン前提な感じが早めに先細りそうだなーって。

飾れない環境になってしまった今もうどうでもいいことだけども。

 

・ウーモ発売日

未だに売れてるんだからほんとすごいと思う。輸入モンだけど。ユーチューバーとの連携ももはや定番だし。しかしうらやましいなあユーチューバー、発売日前にもらえて。

 

・スクストアニメ化とスクストカフェ

スクストスタッフがめちゃめちゃ初日から遊びに来てると知って隙を見て退社、アキバへ。

お祝いムードでとても良かったです、メニューもスクスト感あったし。

記念に買ったタンブラーはいっかいも使ってすらいないどころかこのあいだ新しい耐熱タンブラー買ってしまった…

スタッフの方々もとても楽しんでるのを見て(チラ見して)あーこんなにスクストが好きなスタッフだからこんなに良いコンテンツなんだなと実感できた一日でした。