oumagate2(仮)

オウマガテツで書きにくくなった雑記をこっちで。

三日坊主、たまにブログ書く作戦で日々にハリを持たせようと画策

みなさんお久しぶりです、オウマガテツのオウマガヲです。

女性声優が休養するたびに妊娠だ妊娠だと騒ぐ今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 

色々思い立ちまして、別ブログでちょっとリハビリすることになりました。昔のmixiの日記を移行したりTwitter連携したのちいじったり色々してみようと胃思います。

 

理由はみっつあります。

ひとつは給料足りない分のお小遣いが欲しい。これはあっちのブログを再始動させるときにしっかり表明しようかと。

ふたつめは最近のTwitterにメモ貼り付けるタイプの風潮むかつくから。ブログやれブログ。数年後検索してヒットするようにしろ逆orangeだよ逆orange。光の破片がとても良い曲。

みっつめは今みたいに休日出勤してるのに空いた時間があるから。ひとりで作業してるときは何してもいいけど人がいるとほらカタカタカタカタと仕事してるみたいだし。

 

「『ブログを年イチで更新するくらいがちょうどいい』とか言って逃げてないで、ちゃんとブログ更新したいな」って何度も言ってるから今度こそ頑張ろうと思います。

 

ちなみに次のエントリは同じような違うような理由で別のブログ作ったときの書きかけです。ほんと何だコイツって思いますよオレはオレを。